Canお寺修行

スタジオのメンバーが数名日焼けしてるような気がしたのは気のせいですか?(笑)やっぱ皆を見るとテンション上がるな〜。以下軽く感想的な。
それにしてもおおくら君ひどいwwwかわいいからいいけどあれがかわいくもカッコ良くもないただの男子だったら最悪www水は私でももうちょっと汲むと思うよ。しかもアクセ類を着けたまま修行するなんて〜!そこ地味にヒヤヒヤしてましたwでもやっぱかわいかった〜!(結局w)来週は男らしいところ見れそうですね!っておおくらさんの事ばっかになってしまった><
それにしても最近こっちに書くことが全然無くてですねー。早く横山さんが久々に作詞した曲も聴きたいですね〜。いつかな〜、まだかな〜、いくら要るかな〜(笑)