徒然!

すま特番をようやく全部見ました!特にすごくファンだったという訳ではなかったけど、それでも子供の頃はさくらっこくらぶや愛ラブすまっぷとか必死で見てたし、小学校六年生だったかなぁ?お年玉でライブビデオを買いました。久々に見たくなって探したけど、本編が行方不明…。キム様と森くんが面白い衣装で「死なないくらいは×3愛したい」って歌ってたりごろーちゃんが仕方なくUFOの話をしちゃってる(という曲)やつです。あーーー見たい!><昔の曲が聴きたくて仕方ないです!って知識は一般人レベルなんですけどwでもジャニの中でいちばん好きなのは「君色思い」かもしれません。子供の頃の楽しかった感じもセットで。チャチャの主題歌でしたよね!昔のが観たいけど、代わりにDVDでも観ますー。*1関係ないけど、昔姉が抽選で貰った光ゲンジのビデオが我が家にはあるんですけど、メンバーがローラースケートのコツを教えてくれてたり、かぁ君が小型ジェット機から降りて速攻でバク転してたりとかなかなか(いや、大分)面白いですwwwそれを観て、子供の頃は分からなかった樹生のカッコ良さに気付きました(笑)子供だからかぁ君が好きでした。頭に羽付いてるからお得感があるしwwwとは言え全盛期の頃は幼稚園生だったのでよく分かってないんですけどね。単に姉の影響っていう。
で、早くGWにならないかな^^祭りに参加したいですー><

*1:何気に初国立のがある