終止符くらいは私に打たせて

このフレーズ↑気に入ったので無駄にタイトルにしちゃいました。えむすてすっかり忘れてたから、おおくら君最後しか見れなかった><でもちょーかっこよかった気が!!!今えいとコンがあったら私はおおくら君に恋してしまうかもしれない><すーちゃん頼みますめちゃくちゃかわいいとこ見せてくださいー。。。もうほんと最近普通の子なんですが!(笑)武道館も「はて、いつだっけ…?」みたいなwww多分動きがあればまた元に戻るんだと思いますが!
今日は二回目の習字教室のお手伝いでした。前日とか行く前は超やだやだ思ってたけど、生意気なこと言うから気を付けてねって言われてた高学年の女の子たちが私と仲良くなりたいっぽいの出してきてくれたのが嬉しかった!何かかわいいなぁ、おしゃれとかに興味持ち出す年齢だから生意気でもあるんだろうけど、若い先生(私)に興味津々って感じで。私のストラップにも「かわいい〜!」とか言って他の子を見てたのでわざわざトントンして言って来るし。でもその子たちが「かんじゃに」だの「あいば」だの話してるのが聞こえたけど入る勇気はありませんでした(笑)今日の子供たちにはちょっと馴染んできたかも!でも来週は初めて行くクラスだからまた1から関係を作らなくてはー。そこがいちばん怖いところなのです。。。だってたくさんいるんだもん><でもこれも人生の勉強ですからね!頑張れわたし〜、負けるなわたし〜。きっとその頑張りは無駄にはならない〜。疲れたらチョコ食べよ〜。愚痴言う前に感謝すべきことに感謝しよ〜そうしよ〜。…何この文!www
皆さんのコスメ文読んで色々欲しくてしょうがないです!今竹下れなちゃんになりたくてしょうがないです!ジェルネイルっぽくなるというトップコートをプラザで買ったけど、やっぱ本物のジェルのがいいと思いました!でもこれはこれでいいと思いました!ではまた!*1

*1:とりあえず!を付けとけばいいとか思ってるわけではありませんw