徹子

ちょ!今オープニング見ただけで徹子に爆笑!そしてこの画すごい!すごい!(笑)爆笑!しんご爆笑!皆さん今日は早く帰って見て〜!私もこれから出掛けてしまうのでウズウズですが、とにかく今日はみなさん早くおうちへ帰って見てぇええーーー!!!
追記☆帰宅して全部ちゃんと見たけど、しんごさんの素晴らしさったら!ナチュラルに徹子さんとも絡める社会人しんごすごいw「あなたお上手ね」って徹子さんが言うのと同時にうちの母も「ヒナうまいわねー」って言ってました。私もああいうのは上手ですw(いらん自己主張w)まず最初の徹子さんの「初登場、アイドルグループの皆さんです。お元気です。」に笑った!お元気です、って!www決して間違ってはないけどwwwあとはガッツポーズの横からパー出す横山さんと笑っちゃうおおくらさんのくだりとか「朝刊は早いでしたか?」だの「右からお願いできますか」「僕ですねー」とか頭が違ってるとかとかとかとか…。全てが面白かったwwwもうリアルに癒されましたよー。今日は初の書道教室のお手伝いの日で超疲れてたから><子供もねー、色んな子がいますねー。怖い><若い子の考えてることはわからんwwwてか字を書かずにほぼ口で「ここをもうちょっと短くするとカッコいいよ!うまいうまい!」とか超適当に教えたけど、ボロが出ないうちに私は退散したいっす。ってこんなんじゃいつまで経っても上達しないから乗り越えないといけないんだろうけど><さ、もうすぐまるちゃんドラマです。更に癒されたいと思います〜!以下カオリさんに拍手お返事でーす(はぁと)
あぁっ!何か編集ミスで付けていただいたスターが消えてしまいました><本当にごめんなさい><(土下座)せっかく付けていただいたのに…><><><
>カオリさん
そんなところに気付いてくださったなんて!感動ですー!><*←リアクション間違ってますか?wwwこれからは付録部の方でもお世話になります!宜しくお願いします!