カミングアウト後

今日はとっても暇で、喋りながら伝票処理などをやっていたところ、一歳上の先輩があのアジアのグループ*1のファンでライブも行ってると言う話をしてくれたので、ついに私も打ち明けました!(笑)その前にも辞めジュ君の話が出てたりで安全だと判断したので(笑)*2そしたら「おー!いいじゃないですかー!」と言ってくれて、特に誰が好きなんですか?と聞かれたので答えたら、「じゅにあのとき好きでしたwww」とwwwワハハの歌詞が好きですーとも言ってくれましたwお金かかりますよね、とか気持ちに波ありますよね、など共通項で盛り上がりました!でも私全然東方について知らなかったんですが若いんですね!「私はオッパーって呼べないんですよ*3」とちょっぴり寂しそうでした。楽しいことが増えた〜!

*1:東方

*2:小心者

*3:彼らより年上だから