ほんまに!!

ほんまにかんじゃにえいと!!4巻が絶賛発売中ということで、買いました〜。別フレはチェックしない派だったので、袋とじで買った号以外は全部新鮮!今回更にメンバーの顔も発言もそのまんまって感じで、えいとの素晴らしさやえいとが好きって気持ち思い出しました!忘れてたのかってねwwwいや、平熱なだけっす!最初はえいとの事など一切知らず興味も無かったみやうち先生があの漫画を描いたんだと思うと、先生ってすごいなぁと思う。えいとの素晴らしさや先生の凄さを思って涙じわりです><あ、それから渋谷くんの人柄について先生(てかアリちゃん)が話してるのを読んで本当にその通りだなーと思った。他のメンバーにも思いました。てか渋谷くんの歌声が曲によって違うとか、そーですよねー!!!表現力豊かですよねー!><きっと感性豊かなのが表れてるんだと思うんです!わーきゃー!><私えいとのどこが好きとか渋谷くんのどこが好きでファンだとか魅力とかうまく言葉にできないけど、それをズバっと表現してるみやうち先生はさすが!ファンじゃないってのもあるのかもしれないけど、やっぱりさすがだと思う。今年はもっと軽くゆるくファンやってくかもしれないって今の時点では思うけど*1、ほんまに〜を読んで改めてえいとの魅力を感じました。なんでだろ、おめめから水が…www大人の事情により4巻でとりあえずラストという事ですが(笑)、まずは先生の体調が早く良くなりますように。

*1:ツアーとか始まったら速攻でメーター振り切れる自信あるけどwww