爽やかにカミングアウト

読者モデルさんがジャニ話に花を咲かせているというセダを私も立ち読みしてきました〜。(←真子ちゃんのところで知って気になってました)もっと軽い感じで「○○くんカッコいいよね〜!」とかかと思ったら、ソロ曲についてやコンサート行ったことあるやらで結構楽しかった(笑)皆さん思春期がジュニア黄金期だからコアなファンじゃなくても興味ありますよね!きっとそういう世代ですよね!職場の一歳上の人も当時ジュニア君(もう辞めた)のファンだったらしくて、もし三馬鹿の名前が挙ったらカミングアウトしようかと思ったけど挙らなかったのでとりあえずやめておきましたw絶対食い付いてくれるとは思うんですが。セダに話は戻りますが、コンサートは友達に連れてってもらった、とかDVDは知り合いに貰った、とかがサラッとしたヲタクですよっていうアピールになるのかもと思った。あれ、文おかしいwww何が言いたいのか自分でも意味不明になってますwwwもうちょっと考えて書こう><でも今日はこのままで!w私もセダみたいな爽やかな感じで職場の人にカミングアウトしようかなwwwその1歳上の仲良しの人にしか言えないけど><では、うっかりお菓子を食べ過ぎてしまったのでお風呂で汗かいてきます!明日も1日仕事頑張るー!