眠れないので更新

今日会った友達がクリニー クのアイライナー持ってたので使わせてもらったら、すごく良さそう!あれ評判いいですよね!だもんで月曜仕事の帰りに買っちゃおうかなーと思ってます。買ったらまた報告します!
私の好きな小説の話なんですけど、

ぶらんこ乗り (新潮文庫)

ぶらんこ乗り (新潮文庫)

トリツカレ男 (新潮文庫)

トリツカレ男 (新潮文庫)

プラネタリウムのふたご (講談社文庫)

プラネタリウムのふたご (講談社文庫)

ポーの話 (新潮文庫)

ポーの話 (新潮文庫)

みずうみ

みずうみ

いしいしんじさんが好きです。苦手と感じる人もいるかもしれない。でも生きる事ってどーのこーのとかそういうレベルじゃなくて、もっと大きな真理みたいなものを感じて大好きなんです。グロテスクな表現も出て来るんだけど、あったかいし。あと架空の街の名前とかが好き。プラネタリウムのふたごかポーの話が私的上位かな。ぶらんこ乗りとかトリツカレ男は比較的読みやすいと思うので、最初に読むにはお薦めです。でもポーの話もプラネタリウムのふたごもそうだけど、読むのにパワーがいるかもしれない。だから苦手な人もいるとは思います。世界観とかも。でも私の中ではいちばんかな!この先何回も読み直すんだろうなーと思う!あ、あとはこれも好き。
デッドエンドの思い出

デッドエンドの思い出

ばななです。ありがちですいませんwwwこれは特に大好きですwずっと大切にしたいなって思う本は大体ハードで買ってます。文庫ってヘニャってなるし、電車で読むと酔っちゃうから控えてるのもあって。だから確実に好きなものだけ買って、ちょっと気になるっていうのは図書館で借りたりしてます。あ!田辺聖子さんも面白かったですよー!あとは向田邦子も好き。もっと色んな人の読みたいなーと思いつつも、なかなか手が出ない状態です。本屋さん行くとすごいときめくんですけど。あ!外せないのがあったー!
手紙魔まみ、夏の引越し(ウサギ連れ)

手紙魔まみ、夏の引越し(ウサギ連れ)

穂村さんのは全部は読んだことないけど、これ大好き!短歌の中でもこういうの大好き。
ちなみに泰にぃの原作の方の作品はいくつか読んだけど、最初に読んだものが私的に「この落ちは一体?中学生…??」って思ってしまったのでその印象を引きずってしまっていてなかなか読む気が起こりません><ほんと自分が確実に好きだっていう人のしか読まないから、もっと色々読みたいなー!よし、今年の目標に「読まず嫌いしないでたくさん読んでみる」を追加しよっと!