2∞9年明けました!

明けましておめでとうございます!今年は去年よりももっと色んな方とお会いしたり仲良くできたら嬉しいなと勝手に思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします!私の上がって下がってぶりは相変わらずかと思いますが(笑)
でもカウコンのすばるさんのヘアアレンジ恐ろしい可愛さでしたねー!!!*><*映る度にわーきゃー言って疲れましたwww彼のビジュアル面でのポテンシャルが存分に発揮されていて素晴らしかったです!あのアレンジすっごい好きですwwwずーっとあんな感じでいてー><でもドクロのピンでしたねw今年もうだうだ言ってしまう事もあるかとは思いますが、結局信者なんだろうと思いますので(苦笑い^^)、FFFに動きがあったら必死になることに決めました!結局ねー、そうなっちゃいますよねー。。。まぁたまに渋谷くんのアツさについてけない時もあるけれどw
あとカウコンはおおくらさんもすっごいかわいかったー!顔のきれいな男の子がヘアアレンジしてるの大好き!あ、RYOの編み込みはちょっと別だけどwあと急にうちひろきー!ってなったから超ビックリした!何の前振りもなく自然に歌ってましたね。いい意味でそれでいいと思います!それからたっきーのフライングが私には急過ぎて、リアルにビクッ!ってなってしまった(笑)まぁそれくらいですかねー。私の中ですばちゃんとおおくらさんの可愛さとひろき君の美しさとロックな仲間たち*1も見れて嬉しかった、が主なところですwあ!りあるふぇいすの時すばちゃんのビブラートがやけに聞こえてすいませんwwwやっぱ歌上手いなぁ!あと宙船は勝手に先走ってすいませんwwwでも上手いなぁ!そして紅白から気になってたけど、T兄さん方の衣装は一体。
今年の目標はマイナス5キロです。あとはずーっと行ってみたかった美容院に行って、まつげエクステに挑戦して、後はフラフラとえいと貯金を早々に始めないとって感じです。今年もいい年にしましょう〜!

*1:この場合関ジュ