今年はどうなるんだろう!

アンテナの皆様が内×亮に大盛り上がりで非常に羨ましい中、書きたいことを箇条書き!

  • セールで行ったダズリン(私の中ではモコモコでおなじみ)で流れていたのはまさかの無責任
  • え、と思い次の曲になるまでいると、今度はズッコケ!
  • 誰の仕業!とそれらしき人を店員さんの中に探そうとするも、てんで分からず
  • とりあえずすー君は美声で、しかしギャルショップがひしめくフロアで浮きまくりwww
  • セールではペー ジボーイのワンピースをゲット(もちろんカードで☆)
  • 帰って仕事人番宣を見る
  • 生おおくらが不評みたいだけど、私は全然いけます
  • モサかったけどでもそれでもかっこいい!とか思ってw
  • わりとあんな感じ好きです
  • 番宣の最中に書道の先生から電話があり伺うことに
  • 今月途中から手伝う事になっている書道教室について先生方から説明を受ける
  • 月2回くらいって聞いてたのに毎週金曜は絶対な件
  • そうすると週2日の休みのうち1日が完全につぶれる件
  • でもお金出るからいいかなーとか思ったけど、ツアーが始まったらかなり困る件
  • いてもたってもいられないので諸々の年間予定が早く知りたい!
  • もしかするとライブ参戦(特に遠征)がしにくくなる恐れあり
  • そうなると最初は悔しがるだろうけどそのうちそれに慣れてすー君にサヨナラしてしまう恐れあり
  • まだそれは避けたいので頑張る
  • とりあえず2月13日は無理です!ってチケが手に入る前に言っておきました*1
  • 源ちゃん本編は相変わらずたくさん人が死んでしまいますねぇ…
  • 小料理屋のほっこりシーンが癒し
  • 大声出す台詞の時何だかヒヤヒヤしちゃったw
  • 福士くーん!*><**2

明日から仕事です…真剣に逃げ出したいwwwひー、頑張りますかねー。頑張りましょうねー!

*1:14日の土曜は多分仕事休めないから金曜にしました

*2:朝ドラの達彦さんのときから好きです。この前のお兄ちゃん役は嫌だけど