お世話になりました!

今年の2月からここを始めてまだ1年経っていませんが、皆様どうもありがとうございました!あ、辞めるわけじゃないですよ(笑)ちょっと色々めんどうになったので、単純にもゆもゆ出来るときが来たらまた書きます!12月上旬は口ヒゲのせいもあって、頭の中は「すばちゃん < まつげエクステ*1」って感じでマジでサヨナラしてしまいそうだったんですが、えむすてでかなり強く引き戻され、でも次の日「めんどくさっっっ!!!」ってなりました(笑)いや、彼がどうのじゃないんだけど、あーだこーだ思うことがめんどくさくなってwwwなので単純にきゃいきゃい出来る気持ちになったら書きますが、多分年内はないと思うので、少し早いですがご挨拶を!
今年はお世話になりました!来年もマイペースに*2ファンやっていけたらいいなと思っておりますので、どうそ宜しくお願いします!例の件でよほど何か無い限りは年明けに元気に戻ってきたいと思います!って今も元気は元気ですが!
あ、カウコンのうちわは口ヒゲどうなんだろ〜??それだけ気になりつつ、たくさん録画したお笑い番組と共に年末を過ごしたいと思います。普段はテレビ自体あんまり見ないんですけど、たまに寝る前にあらびき見ちゃって怖いときあるwすべらないもまだ見てないや〜。来年は経済面が軌道に乗る予定ですので、女子ごとや遊びもたくさんしたいと思います!ではでは皆様、よいお年を!本当にお世話になりました〜!^^

*1:来年お金がある時にやりたいなーと

*2:どっかの赤い子みたいw