かわいいあの子が…

年末にヲタクの心を乱すのはやめてくれ\(^o^)/見に行くだろうなーとは思ってたけど、ほんとに出ちゃうとは。仕事終わり、軽い気持ちでメールを見てどんよりしてしまいました。誰が言い出したかは知らないし、ほんとに好き合ってるんだろうなと思うし、双方の希望(ヲタクではなく本人たち)があっての事だろうけど*1、あれとあれは別でしょ!?そこちゃんとしてこー。自分があちら側のファンだったら彼にそのモヤモヤを向けてしまうな…。どんな空気になるか怖い!私がこんなん言うのはお門違いだけど、申し訳ない気持ちです。
だからF入れてきたのかー…。まったくわかりやすい子!好きになったら一直線タイプよね。
むむむ。。。

*1:そこはそうよね!?