どっちつかずチェリー

見ましたよぉおおおー!!!すばちゃんかわいい好き好きかわゆいいいいいー!!!!!かー!わー!いー!いー!><
…ぜぇぜぇ、はぁはぁ。100メートル走くらいの体力でもゆもゆして疲れました。やっぱカリスマですなぁ!(笑)すっごいかわいくてカッコ良くて改めてすばる担になりました、宜しくお願いします(笑)そのまま髪伸ばしてください!結べるけど長すぎない長さが好きです。
そして大量のす!ば!りょ!泣いて喜びましたw登場シーンの映像は一体何ですか??亮が何か喋って「ん?」みたいなすばちゃんのあの見上げる角度は何ですか??勉強になります!www亮もすばちゃんに手回して最高でしたwwwそれにしてもすばちゃん魔性すぎ!私が亮ならきっともう…。
おーくら君も相変わらずスタイルよろしいし、ヤス君は髪うっといのと何故かモッコリだし、あと村上くんがいつもよりカッコよく見えたのはなんでだろ!←そういう目で見るから(笑)
やっぱえいとってすごい、チョコレートより癒される!*1
そして久々にゆうや君にも胸きゅん!何か知らないがジャンプに母と拍手喝采しました(笑)だって皆可愛いんだもーん。最近けいとがかわいいと思ってたけど、やっぱゆうや様素敵!お金があったら年始の横浜に行くつもりでしたけど。
では、あと何回かリピります。

*1:チョコ大好き人間