ポーチ中身出しなど

アンテナにて仕事人ユニットの件知りました!なるほど〜!自分が企画スタッフだったら確実に提案すると思うw納得の展開です!今から音楽番組が楽しみ〜^^発売の2月まできっとあっという間なんでしょうね〜。恐ろしや。昨日渋谷くんが27って事に改めて愕然としたもん(笑)あれ、そっか、27か…って(笑)そのうち横山さんも28ですね…!わー、早い><(まだ先だけどー)
明日お仕事初日です><どっきどき!でも無駄に心配しても仕方ないので、なるようになるさ精神で明るく頑張ろうと思いまーす!^^気晴らしに化粧ポーチの中身出しやりまーす!画像が何かきったないなー。

まずポーチはこちら。上のレスポの動物柄ポーチは家用で、使う物から使わない物までざくざく入れてます。外出用は左の雑誌の付録だったジルのポーチ。でも化粧品はあんまり持ち歩かないです。気分でキキララにしたり。

ベースメイクはこちら。全部DHCっていうwwwすごく良いってわけでもなく、悪くもなくって感じだと思ってます。美容成分たっぷりで伸びがいいのは嬉しいけど、カバー力とラスティング力がもうちょっと欲しい。これ終わったら他のにするかも…。

茶色のアイシャドウはまたまたDHC。DHCのホテルに泊まったときお土産でもらったのです^^眉毛はこれで軽く描いてKATEの眉マスカラでなぞってます。その隣の細いのはレブロンのカラーステイアイライナーのブラックブラウン。最近これかマスカラのどっちかが滲むので困ってます><
その横はまたもDHCのマスカラ、ボリュームタイプ。これは仕上がり感が気に入ってるけど、液が残り少ないらしく最近はちょっと変。新しいの買わなきゃダメかなー。その隣はインテグレートのグロス。あんまり使ったことないw隣のポール&ジョーグロスもかわいい色だけどあんまり使ってないw結局ランコムのばっかり使ってる気がする。で、チークは画面下のシュウウエムラをケースに入れずに使ってますw多分高校二年のときに買ったと思うんだけど何故か今もまだ現役。アイシャドウはマジョマジョのパール系を適当に塗ってますw最近メークが適当過ぎるので抜け出したいんだけど、どうやったらいいか分からない(笑)あとは普段使わない色もののアイシャドウとか他の色のチークとかあるけど、日常はこのメンバーです。せっかくお化粧するんだから、もっと劇的に変化する技術を身に付けたいなぁ。

つなびの画像、背景きったな!wwwちなみに扇風機みたいなのはハロゲンのあったかいやつです。