でこめってみたり…

初日、一応無事に終わった〜\(^-^)/明日のが大変ぽい\(^-^)/でもがんばる!て事で癒しのれこめんを…。え!今日がえいと集合の日かと思ってた〜しかも絶対音感すばちゃん今週じゃないなんてー*1癒されたいのに…でもゲストがきっさこさんとは!(笑)そういえば先週自分で予想してたんだった私。タイトルコールがすごい新鮮!
え、ラジ○ンダリ行くまで30個くらい言うのはまるちゃん?すばちゃん?よく聞こえなかった><「すばり」って聞こえたような気が(笑)
☆追加☆わ、きっさこさん帰っちゃった><同世代の事務所以外の方たちと話すヨコヒナがすごい新鮮だった!ロマネも素敵だったし、きさっこさんいい方たち…。
むにゃむにゃ、おやすみさなーい!

*1:Can休み