餃子とビール

○ちゃーーーん!!!連載見たの久々><素敵な日々を送ってるのね!餃子かぁ。いいなぁ、楽しそう。しかも渋やんも一緒だったなんて羨ましい…。いいなぁ。○ちゃん色んな方に誕生日お祝いしてもらってるんですね。きっと○ちゃんの素敵な人柄ゆえでしょうね!
今日は草むしり感覚で美容院行ってきました〜^^指が通らなくなってしまった毛先を切って、明るめにカラー!のはずが、前にした黒染めの影響であまり明るく出来ず。でもトリートメントして髪が生き返ったのでよしとします!
最近はどうもえいと熱が落ち着いてて書く事ないなぁ。一応えいとやすばちゃんの事は考えてはいますが^^あ、おおくら君ご出演の夢を見たんでした!また学生設定で、私は一体いつまで学生気分なんだよって起きてからちょっと凹みましたけども。以下夢のおはなし!
新しい担任はいちいち厭味を言う嫌なおばさんで、私はそれが我慢できずいちいち反抗。授業中なのに声を荒げて「そういう言い方は人としておかしい!あんたみたいな人が教師でいいわけない!」とか何とか。どう考えてもおかしい先生なのに、私以外のクラスの子たちは黙ったまま。相当イライラしてる私。休み時間に友達の席でおしゃべりしてると、少し先になんとその先生を膝に乗せてお腹(腰というかお腹までがっつり)に手を回しているおーくら君が!!!!私たちと目が合うと、「むっちゃ気持ちいいー><*」っていう感じの癒され顔!!先生の方もさっきまでのヒステリー気味な顔とは一転、うっとりして女の顔しちゃって!!(先生はもう心ここにあらずwww)私と友達は嫌悪感丸出しで「しんっじられないっ!!!」と思わずハモる。それを聞いたおーくら君は「ガーン…!!!」って漫画みたいなショック顔。あんなに正義ぶって先生に向かっていった自分がバカみたいに思えてきて、しかもおーくら君始めクラスの皆はきっと勉強さえできれば先生がどんな人でもどうでもいいんだろうなって思ったらショックで、机に突っ伏して泣く私。そこへおーくら君が「ごめんー…。だってなー、中年の女の人のお腹ってぷよぷよで気持ちいいねんで??そんなにショック受けると思わんかった、ごめんー><」って言いに来た!(笑)「いや、別にそれで泣いてるんじゃないし!てかこの子私が自分の事好きって思ってるのか?ああ、違うや、誰にでもこうだった…」って頭の中で思いつつ夢は終了☆(笑)多分Canの「ヒナちゃん^^」って都合よく甘えるたっちょんを見たからでしょうねwwwクラスの女子たち、そして担任にまでもそういう態度して楽しむ主義のおーくら君、という夢でした(笑)しかしちょっと甘える感じで謝りに来たの超かわいかったなぁ〜!!夢の中の私は何でそこであんなクールでいられたんだか!(笑)