指定バトン@しぶたにすばる

なおたろう君圧巻でしたね〜!豊さん*1も最高!あの曲なんでかツボですw歌ってるとき絶対ポケットから手出さないんですよねwかっこいいーー!冬の女王のメドレー*2はあやかやっぱ上手ですねー!あやかってすごいですね!かわいいし!><あ、FNSの話です^^あー、カラオケ行きたい!
…と、バトンと上の文を仕上げて後はアップするだけ〜☆だったのですが、カウコンの申し込み代表者がAとYだけって…!!えっとそれはどんなカウコンになるのでしょうか…もしかして行くべきですか…??(全然行く気無かった)んー、んー。。。でもカウコン行かないと生えいとは暫くお預けだしなぁ。んー…どうしよう、悩んでます><
それはさておき、伶さん(id:infinity8_516t)に回していただいたバトンをやりま〜す!伶さんありがとうございまーす!^^

[指定バトン]
回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆

[指定]→渋谷すばる

すばちゃん、すばる君。ここで多用してる「渋谷くん」は会話ではあんまり使わないかな(笑)まぁ呼び方はわりと普通です。

ハナコで渋谷くんだけ服のクレジットが無かったのは何故でしょう?私服じゃないよね?私服にしたって「本人私物」とか「スタイリスト私物」とか載ると思うんだけどなー。謎。今彼は来年に向けて楽曲制作中かしら。

曲の世界に入り込んでる神々しい姿。あとは結構優しいリアル男性の一面とか感じると感動、というかきゅんとくる(笑)

やっぱり結局のところ、 カ リ ス マ かと。(ド真剣ですw)

いじられたりつっこまれて「ちょ、…ちゃうっ!」って感じで焦っているとき。抱きしめてもジタバタしてて欲しいw(渋谷くんが子供という妄想)

もう大概は好きです。たまに出ちゃうおっさん顔も好きだし、カワユスすばちゃんも好きだし、男なすばるさんも好きだし、今日は調子いいかな…??って伺う事すらもう好きです(ドM!)

嫌いな所はないですねー。でもやっぱりたまに真っ直ぐすぎて見ててヒヤヒヤするというか何というか、その事しか見えてないんじゃないかと思うくらいの時はちょっと心配だったり。でもそれだけアツくなれるものがあるのが羨ましい。わ、まとまってないwww

いなかったら…。考えられません!(きもいwww)

やっぱり結局のところ、 カ リ ス マ かと。(2回目)

身体に気をつけて、ずーっと歌っててください。ずーっと笑っててください。年取ってもカッコよくいてください!*3あと一度でいいから至近距離で目見て欲しいです^^そのとき自分がどういう反応をするのか知りたいw出来れば20センチくらいの距離で!www失神するかも〜^^

  • 次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

ストップのつもりだったんですけど、せっかくなので回します!リョウコさん(id:rkbdn)*4もしよろしければお願いします〜^^指定はえーっとどうしましょう?(笑)じゃあやっぱりいちばん目で追ってしまうと書いてらした(ですよね?)ので、[丸山隆平]で!お時間あるときにでもお願いします☆
んー、もっと面白く書きたかったんだけど難しい><そしてちょっと微熱が出てきました^^今日買い物の帰りからちょっと怪しかったんですけど。皆さんも風邪にお気をつけください!

*1:みずたに

*2:ろまんすの神様etc.

*3:これ重要。彼が中年になったときガッカリしたくない

*4:もしやこのトラバ意味ないですね?><