ふ〜ゆ〜

お母様が熱を出しているので慌ただしく過ごしております〜。え、今日FNS!?りょーちゃん観なくちゃ!伶さんから回して頂いたバトンはゆっくり考えて答えよ〜^^わーい、久しぶりに渋谷くんのことをガッツリ考えられる〜!
拍手お返事でーす☆空パチもありがとうございます!
>カオリさん
見ましたかー!www良かった〜、カオリさん中身特集お好きみたいなので是非見て頂きたかったんですよ!女性ファッション誌とは違う感じで面白いですよね(笑)今日また立ち読みしたのですが、おきゃまさんもまぐろの赤身とかきったない付けまつ毛とかバッグはアディダスのリュック(冴えない男子風)とか面白いですねwwwあと野鳥の人は何回見ても面白いwwwあんな本気の望遠レンズ付きのカメラと双眼鏡を果たして普通の日も持ち歩いてるのかは謎ですけど…。男女共に読者モデルの人たちは期待を裏切らないオシャレさで。あ!野鳥の人の真上の女子医大生もなかなか凄かったです!琴/欧州のファンらしく、彼のグッズを持ってましたwwwしかもそのグッズが何故かちょっと面白いですwそんな女子大生あんまりいないですよね!まぁ野鳥好きの女子大生の方がいないと思いますが(笑)そう思うとあのページ、見開きで右にジャニヲタ左に野鳥と琴/欧州ファンってなかなか凄いですね!私あんなに面白いもの持ち歩いてないですよ!負けた〜って感じです。あ!こんなに語ってしまった!w長々と失礼しました〜><w