ちゅうかなぱいぱい

↑っていう番組ありましたよね?何だっけ、ぽわとりん*1の後にやってた気がする…。というわけで、Can@横浜中華街を見ました〜!私中華街大好きなんですよ〜!おじいちゃんのお墓参りの帰りによく寄るのです。でも全然詳しくはないから、紹介されてたお店行ってみよう〜☆私は水餃子が気になりました。1位のお店は横浜だとかなり有名だと思う。きちんとした食事会とかに利用するような高級なとこ。江戸清の肉まんは超美味しいです!梅蘭の焼きそばも美味しいですね!中の餡はぬくぬくじゃなくてアツアツで!最近はお粥のお店ばっか行ってたので、次は違うところ行ってみようかと思います。終始おおくらさんは小窓で微笑んでてかわいかった〜><髪の毛もツヤツヤだし(笑)渋谷くんのおひげは何だかなー。ちょっと違うだけで結構印象が変わるもんですね!
土曜日は友達とプラネタリウムに行く予定だったのですが、お昼前に終わるはずの書道のお稽古で先生がお手製のお昼ご飯を振る舞ってくださる事になり、「ジュース」と言って甘いチューハイを出され、雑用を手伝わされた結果プラネタリウムは間に合わなくなってしまいました。友達に電話してみると新宿にいるとの事で急いで新宿へ。またもイセタンガールで可愛いものを見るだけ見て*2、韓国料理食べてクリスピークリームを買って友達の家へ。私クリスピークリームって初めて食べたんですけど、柔らかくて美味しい!シンプルなタイプの方が美味しかったです。友達の家に着いたらドーナツを食べるだけ食べて、SATCのDVDを観てる友達をよそにスピースピー。前日書道の宿題やってて全然寝てなかったので。今日も起きてご飯を頂いた後、また友達がDVD観始めるから、私は漫画を読んで過ごしました。会話ほぼゼロwwwで友達のお母さんがクリスマスの飾り付けをしてたので真似したくなり、帰りに雑貨屋でツリーを買ってしまいました!*3www「後でお金くれるー?」ってわざわざお母さんに電話して買ったツリーがこちら。

ハートの飾りが可愛くてついつい欲しくなったのです!ちょっと飾り付け過ぎかな〜(笑)ISETANガールとか行くと、女の人はもっとかわいい物持っていいんだ!と思いますね。でも仕事用のお弁当箱をサンリオにしていいものかどうか、とっても悩んでます。だって来年で26だもの…。ただでさえ見た目が幼いから持ち物とかはシンプルにした方がいいかな〜、と。でも別にいいよね!?君の人生は誰のもの〜!ですよね!
お仕事報告にたくさんのスターありがとうございます!><他の記事にもありがとうございます〜!私もスターそれぞれにお返事コメントとか、自分がして頂いてると凄く嬉しいからやってみたいのですが、ご存知の通りO型中のO型でして、続かなそうなのでまだ挑戦しないでおきます…^^
以下拍手レスです☆
>リョウコさん
嬉しいお言葉ありがとうございます〜!><*きっと最初の数ヶ月は大変だろうと思いますが頑張ります!リョウコさんもお仕事お忙しそうですが、体調など崩されませんように!☆あ、でもえいとのお陰でお互いぬくぬくですね!wwwあの雑誌はお薦めです(笑)でもあまり置いてないのかもしれません、私の地元の本屋さんには無かったです。野鳥の女子大生を是非見て欲しいですw

*1:美少女仮面ぽわとりん

*2:基本的にお安くはない

*3:子供の頃あったのは古くて捨ててしまっていたので