ケイコとハナコ

ハナコに鼻血ぶーーーーー!!!1!!!もう鼻血で海できるくらい!!!特に横山さんと渋谷さんが好みです。てか昨日も散々れこめんなどでアホみたいな事やかわいい事言ったりしてた横山さんのオトナの男スタイルたまらん…!!!あのコートむちゃくちゃ似合うし!手も凄いですね!集合写真では皆壁によっかかってるせいで渋谷くんが横山さんとあまり変わらない背丈に見えるというマジック!思わず靴を確認。で76ページに辿り着いてしまいました…!!!あの、どうして、こんなに、カッコいいんですか。。。男!オトナの男!すばちゃんなんて呼べない!すばるさん、渋谷さん…ぶつぶつ。この前髪の分け方結構好きですー><久々にすばちゃんテンション上がった!おヒゲもたまらんーーーー。この人に見つめられたら一瞬で心臓止まるかもー^^全員カッコいいし全然読んでないけどおいしい店特集みたいなので買ってよかった〜☆でもすー君も白バックが良かったなぁ、何となく!