きゅんきゅん

皆さんスターありがとうございます〜!><w入るまでどんな感じのところか本当には分からないけど、持ち前の明るさで*1頑張ろうと思いまーす!で次のツアーなどに備えてお金を貯めなくては!!
昨日の内おおくらのレポを見て、そして今日のレンジャ見て心があったかくなってます^^冬なのにほくほく☆あとおーくらコンで気になるJr.の子を見つけて、今日詳細をお友達に教えて頂いて更にほくほくです☆結構オトナじゃんwww頑張って!><あの子の煽りは何かちょっと真剣で忘れられないwww
れんじゃ☆

  • 渋谷くんってかわいいですね><**2
  • 「??!」*3ってあんまり書かないよねwww普通「!?」じゃない??!www
  • すばちゃんしかいない9号車にもし私がいたら…!!><
  • ひとりで焦らしプレー。さすがM
  • 「期待感あっぷ!」…コロリ
  • 焦らしてきっと自らまたヲタブログとかサイトとか見て反応を楽しむに違いない。
  • スピースピーしちゃってどじなヤスくん
  • いきなり出てきた「よっぽど」にビックリ
  • うわー!!横山さんかわいいいいいいいい*><><><*
  • 「セイム」しょんぼり
  • かわいいいいいいいいいい

地味ーにしぶやんのとこ間違えてたので直しました〜><肝心なところで地味過ぎる間違いした自分にしょんぼり(下向き矢印)

*1:自分で言うなwww

*2:久々!

*3:前もこんなのあったような気が