まるちゃんパワー

まるちゃんのお陰なのか、今日面接したところに採用になりました〜!!!!やっといい報告が出来ました〜☆面接終わって横浜をブラついてる時に電話きました(笑)いや〜、ひとまず安心。まだ勤務開始まで日にちはあるけど、頑張るぞ〜^^りんちゃんメールどうもありがとう!終わってからもくちゃんの写メ見て本気で癒されました><*お金ないけど髪染めに行きたいなぁ。昨日は大阪での思い出に浸りながら一日過ごしました(笑)ツアー次はいつかな〜。お金的にはまだがいいけど、気持ち的にはいつでも待ってます☆はぁああa…。でも年始から春まではそれぞれって感じですかねぇ。アルバムもお待ちしてます。
以下本屋で見た雑誌のことなど。

Tokyo graffiti #44

Tokyo graffiti #44

tokyo graffitiって雑誌で、画像は古いやつなんですがこんな感じの表紙のやつです。バッグの中身特集だったから立ち読みしたら、女性誌じゃないから国会議員とか色んな人のも見れてちょっと面白かった。で、ジャニヲタの学生さんも載ってたりしてw(ちなみにじゃんぷのゆーや君担)お財布から少クラ観覧の半券(?)とか出てくるwwwでも月にコンサートにいくら、とか月に何回は行く、とか書いてあったのがちょっと謎だったけど。毎月コンサートあったら破産しますwww掛け持ちしてても毎月何回も無いですよね?ま、どーでもいいけどwそれより面白かったのが、その隣ページの野鳥が好きな女子大生ですよ!wwwwバッグの中身ですよ?なのに普通に真剣な双眼鏡とかwwwwいつでも野鳥を見逃さないようにでしょうかwww持ち物がほぼ野鳥絡みwww「一度車に轢かれたムヒ」とかwwwその人のところだけ欲しかった。もう一回見よう〜、他にも面白い人いそうw
あとクラスキーのくまストラップに「I LOVE(はーと) MONEY」って書いてあった気がしたけど、PINKYを見たらMONEYじゃなくてrichの間違いだった><richとのコラボ商品らしい。「しんごwww」とか思ってたのにつまんないの!絶対MONEYのが面白いのにな〜。あとPINKYでピンキージャニーズ、略してピンジャニという連載が始まったそうです。おおくらさんと松岡兄さんもこれに出るのかな。あとPINKYに載ってたM誌の広告ひどい!「表紙は…平成の無責任ヒーローかんじゃにえいと」って書いてあったけど、エイトの写真やデザイン全部が昭和の匂いだったwwwぽぽろ買いました。えいとの皆さんが激しくカッコ良かったのは書くまでもないのではしょりますが、表紙を見て超楽しみにしてたゆうや君@じゃんぷの制服姿があの1カットだけでちょっとしょんぼりでした。。。
あぁ、何か今日も思いついたままに書いてるから読みにくい文に…><