すばる君

吐き出して寝れたかな。
もしもすばる君があのルックスじゃなかったら。私は見た目と中身の相乗効果で人を好きになるので*1、もしすばちゃんが今と違ってものすごく冴えない見た目だったらどうなのか分かりません。でも整っているとかそういう話じゃなくて、その人の考え方や中身は顔に出ると思うから、カッコいいとかそういう事は抜きにして人の外見って重要だとは思ってます。やっぱりしっかりした考えを持ってる人って目がきちんとしてると思うし。そういう意味で、見た目込みで好きっていうのはダメなのかな?まぁ多分今回すばる君が聞きたいのはそういう事じゃないと思うけど…。
リアルとフェイクってどういうことだろう。感覚的な事かな。「本当の事なんてその人にしか分からない」ってのは私も似たようなことを思います。何かしらあったんでしょうね。やりたいことにおいて何か葛藤が生じたのかな…?すばる君だって、すばる君だからこそ思い悩むこともあるだろうし、思い通りにいかなくて悶々とする事もたくさんあるんだろうなぁ。ヲタクだって色々考えたり悩んだりしつつも毎日頑張ってるから、同じに考えたら失礼かもしれないけど一緒に頑張りましょうね。
れんじゃを読んでちょっと今の彼が分かったような。悶々としてますねー!感覚的に何となくだけどあの状態が理解できる。大学時代毎日あんな感じで、何を撮るとか何の為にとか何を伝えたいのかとか、大したもの撮ってないくせにずーっと悶々としてたもんwすばる君もきっと今まで何回も悶々としてきたんだろうなぁ、しかも彼は求められている人だから、私とは比べ物にならないだろうな。ところで「辻さんに生で言われました」っていう事は愛/情/路/線を見たのかな?wもしくは誰かに聞いたのかもしれないけど、誰かに聞いてわざわざ自分でもPCで見た、を希望wwwかわゆいー><(いつもの調子出てきたw)
そしておおくらさん、改めてソロコンお疲れさまでした!素敵な空間をありがとう!すごくいい時間だったな〜と心から思います。皆素敵で参っちゃう!><

*1:面食いって訳じゃないけど、素敵な性格が伺えるような笑顔じゃないと最初の時点で惹かれないと思う