おしゃれ談義

何かこれから冷え込むとか…?真剣に嫌なんですけど!いよいよ冬のアウターの出番ですね。私今ぐらいはカーキのモッズコートで過ごしてるんですが、既に寒いです。モッズコートってペラッペラじゃないですか!?裏側にボアが取り付けられるんだけど、それを付けると相撲取りみたいになってあったかいけどおしゃれ度はゼロです。だからなるべくなら付けたくない。あともう一つ今の時期に着てるのは黒のボレロっぽいやつで、女の子っぽい恰好に合うので気に入ってますが難点は七分袖という事。腕スースーしちゃって!真冬にはとてもじゃないけど着れません。あとは変なカーキ色のダウンジャケットと紺のPコートとベージュのトレンチを持ってるけど、どれもあんまり気に入ってないので着てない(笑)トレンチは売ってしまおうかなと思うくらい気に入ってない。まず丈が私に合ってない気が。あと生地がしっかりしてるのはいいが肩が凝るのが嫌。何故買ったのだろう><冬ってアウター込みでコーディネートが決まるから困ります。そうそう数揃えられないですからね〜><うーん、これから寒くなるのっていうのにどうしよう…。
あと、真子ちゃんが書いてたハート柄のストールの件!たつコン@東京で真子ちゃんが持ってるのを見て私も欲しくなってZARAに走ったのですが、完売!首都圏の全ZARAに電話かけまくって必死になって探したけどダメで。でも諦めきれない私はまだ探しました。オクに出てたけどちょっと微妙だったのでやめて、他のブランドに似てるのが無いか調べまくりました。そしたらなんと去年ページボーイでハート柄ストールが販売されていた事が判明!でも今年も出るか分からなかったので、必死な私はなんと要望メールしましたwwwそんなに必死になったの初めてwそしたらすぐお返事くれて!今年も少しデザインは違いますがもうすぐ店頭に出ます、という旨のメールを商品の画像付きでくださって!すっごく嬉しかったし可愛かったから入荷されるであろう日に行きましたよ!そして、
発見→すぐ首に巻く→気に入る→値札見る→予算より高い→潔く諦める
という結果になりました><あんなに必死だったのにwwwでも安いトップス2枚かえそうな値段だったし、お金ないので今回は泣く泣くサヨナラしました。かわいいんですけどね〜><服って楽しいけど、気に入らないときの憂鬱度がひどすぎる。