たちょころりにコロリ

たちょころりに今週も会えるなんて感無量であります。たちょころりは疲れた乙女を癒す天才かと。恥ずかしながら「たちょころり」を見た瞬間ふにゃってなってしまったwwwこの間よりも今日のがきゅんときました私。あとチンマーハン被せてくるなんて〜!おおくらさんのレンジャがいちばん楽しみだったりする。あと今日はヒナちゃん*1にも癒された〜。前半のいつもの親友家族*2とのエピソードは普通に癒しだし、やっぱり「!」の使い方面白いし。あと「スイマセ」て何ですか?何かのあれですか?それとも単なるあれですか?私ちょっと分からなかった…スイマセ
ガイド見ました。RYOのパーカー何あれwwwあとエイトカレンダーのお知らせになんとなく愛を感じてちょとと感動。ヨコイチがかわいい〜〜〜!!!><*なんて愛おしい人たち!
今日も受付の短期バイトだったんですけど、21歳の子に年下と思われてました。切り過ぎた前髪が憎い。白いシャツが私を更にヤングに見せてくれます。ヘタすると高校生。「色気」が売ってたらローン組んででも欲しいと思うこの頃。

*1:て呼びたい気分www

*2:ですよね?