お返事とその他

エントリー予告なんてしてみたものの、今日の面白かったことを書いたらますます性格悪くなってしまいそうなのでやめとこうかな。ってもうさっきのエントリで大分手遅れですが(笑)でもやっぱ一応自粛します><万が一期待してた方がいたらすいません!いないとは思いますがw
BSのアンテナが壊れて以来*1見れない我が家ですが、某所で拝見しました!もう皆さんの感想にただただ頷く感じで!渋谷くんの「うつむいてるぜ〜」は前々から他の音楽番組でも地味にうつむいてたと思うんですが、抱えたのは初*2じゃないかと思います。えむすてか何か忘れたけど歌いながら下向いてて、あらこの子ったら下向いて、って思った後「あ、もしや歌詞通りにしてるんだ!?」と思ったらもうかわいくてかわいくて!!でも抱えてからうつむかないと単に下向いただけに見えちゃうから、今回抱えたのは大正解だと思います。ちょっと記憶が曖昧なのでそのうちきちんと確認したいと思います。しぶやんとまるちゃん以外にも皆さんはじけてて可愛くてしょうがない人たちですね〜☆desireもかなりよくてビックリしました。ヤスダ氏の歌い方は今回の方が好きかも。抑えてるんだけど感情が出てて。すばちゃんも色っぽくて参ったなぁ〜。いやー、参ったな〜。desireほんとに凄い!もう他に言えない(笑)求む語彙力!
最近ほんっとに大したこと書けてないにも関わらず、スターや拍手ありがとうございます皆さん!*3以下拍手レスでーす!
>まいこさん
初めまして!コメントありがとうございます〜!まいこさんも渋谷のツ○ヤでですか!お仲間ですね(笑)わー、見たくなってきました(笑)近々借りようと思います!こんなところですがまた覗きにきてください☆^^

*1:もう数年。修理ではなく解約という道にされてしまった

*2:多分

*3:最後の方は47挨拶のまるちゃん風に読んで下さい