お買い物など

今日は友達と蜷川み/か*1の写真展に行きました。なんだかんだ凄い人だなぁと思いました。昔の作品や雑誌のお仕事写真もあって、かわいい写真を見るのが好きな方にはお薦めです。私は金魚のシリーズとイケメンのシリーズ*2が好きです。今後全国回るみたいです。ちなみに今初めてHPを見て割引クーポンの存在を知り大ショックです。
それからH&M@原宿に行きました。タイミングが良くて全然並ばずに済みました。並んだとしてもすぐ入れたみたいです。でも中はバーゲン並の混雑!洋服も見つけたもん勝ちで、他の人が持ってるの見て「あれかわいい!」ってなっても何処にあるのかよく分からなかったり。でも\999で黒と緑っぽい色*3のベレーを1つずつゲットしました。安い!あとは黒のマイクロミニスカートの大きいサイズをゲット!腰で穿いて普通のミニとして着ます。全部で5000円ちょっとでした〜!でもずっとウロウロしたり友達の試着を待ったりしてちょっと疲れたな〜。
写真かぁ。いいなぁ〜。私も撮りたいなぁ。でも何撮ろう、わからないや、カメラ重いから持って歩きたくないし(笑)←最低
うっかりウダウダ言ってしまったのでここら辺でおやすみなさい!☆

*1:検索ひっかかりたくない

*2:そんな名前では無いだろうけど

*3:緑と青を混ぜたような色