おいしい食べ物

そうそう、横山さんの麻婆豆腐バナシ2回目ぐらいのときにすっごく食べたくなって母に作ってもらったんです。今日画像見てまた食べたくなったー><美味しそう〜!!でも前にたまたま見てたはだかの少年で紹介してた麻婆豆腐が食べたいー!!><どこの駅だったか忘れた…。昨日は渋谷でつけ麺食べたんですけど、食べた後に辛いのにすればよかったって思った。もちろん普通のも美味しかったですけど。あとその近くに汁なし坦/々麺っていうのがあるんですよ。友達が教えてくれて、この前行ったらすっごい好みでした。また行かなきゃ!でもあれは辛いのが苦手な人にはダメかも。そろそろお鍋の季節ですね〜。*1そういえばカレー鍋のお店ってまだ混んでるのかしら。モツ鍋も食べたいな〜。珍しく焼き肉も行きたいな〜。あ、水炊きー!!最近お酒が飲めなくなってきたから、前より余計に「そんなに高くなくて美味しいお店」に興味津々です。美味しいお店があったら教えてください。
今日スーパーで床に落ちてた野菜の葉っぱを踏んで、ズコッと転んでしまい床にべちゃーんってなりました。でもすぐに起き上がって普通に歩き出しました(笑)ああいう時って恥ずかしいから却って普通の顔に勝手になるものなんですねwww前に駅の階段を転げ落ちたときも、そのままの勢いで走って電車乗りましたwww後から足がぼっこー腫れたんですけど。今日のはどうかな〜、右足首が痛いのは転んだせいなのか、図書館まで歩いたのでその疲れかな。でも疲れだったら左も痛くなるはずだし、ちょっと明日が怖いです。最近大好物の塩キャラメルなめて寝ます。あ、右足完全に転んだ痛みっぽい^^今曲げて確信しました。湿布しっぷ!

*1:グリーンみたいな事言ってるw