名無しバトン!

自己満のお部屋や服のエントリーやバトンや他にものにもスターありがとうございます〜!嬉しい><
では、みいちゃん(id:m0109)と真子ちゃん(id:makori8)に回していただきました(でいいのよね?ルールをいまいち分かってないw)バトンを!2人ともありがとうございます〜!いつでも抱きついてください、お待ちしてますwww

★ルール

バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。

年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

素直に答えよ。

あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
ちゃんと話した事のあるブロガーさんに回すべきですよね、このバトンは。回してくれたみいちゃん真子ちゃん以外だと、りんちゃん(id:highposition8)と篠ちゃん(id:shino_lady)だけなので、その2人に回します!2人とも色々忙しいだろうし、気にしないで流してください!(笑)りこさん(あいでぃpia42cere8)ともお会いしたことあるけど、「ぎゃっ!かわいいっ!!><」ってなってしまってゆっくりお話できてないので、また今度お会いできたら嬉しいです^^

最初に出会った時の気持ちを述べよ。

    • みいちゃん→心の準備が出来てなかったので、「あ、この人があのブログの人…!!」とか思ってドキドキしてしまったけど、ふんわりしてかわいくて頭なでなでしたい感じの女の子でした。キュートっていう言葉がピッタリな気がする!みいちゃんとみいちゃんのお友達さんたちのTシャツの着こなしにテンション上がった私でした。もっと喋って一緒に笑いたいw
    • 真子ちゃん→真子ちゃんは熊本で初めまして!まさか熊本で会えるなんて思ってなかったので*1嬉しかった〜!会った瞬間「わ〜!*><*」って2人してキャッキャした気がする(笑)興奮し過ぎて自分の友達の紹介が遅れてしまう私。真子ちゃんのただよし君の肌報告とか顔の小ささ講座とか後ろにいたお姉さんのきわどい服とか、短時間に笑いが詰まっててすごい楽しかった!てかあのお姉さんの服はほんとすごかった。あ、印象の話だ!おめめパッチリの美人さんなのに明るくて話しやすくて嬉しかったなぁ!ますますファンになったw
    • りんちゃん→会う前から何度もメールしてたから初めて会う気がしなかったんだけど、でもグッズ列に行って真子ちゃんの隣にいるりんちゃんを見て、「あ!わー!」って心の中でなってましたwおめめが大きくて色白さんでモデルさんのようなスタイルでドギマギしました。りんちゃんってクラスの男子がひそかに憧れてる子って感じがするんだけど…その辺はどうですか?(何それw)
    • 篠ちゃん→「今着きました〜」って電話が来たと思ったらそこにいた!っていう初めましてでしたね(笑)お肌キレイだなーと思った!かわいらしい子で、なにより想像より若かったことに動揺してしまいました(笑)2人しておさわり癖がすぐ出てた気が…www

年齢を予測せよ。

    • みいちゃん→会ったときにまだ10代って話をしてて羨ましくてしょうがなかった!でも年下年上に限らず仲良くできるのが嬉しい><
    • 真子ちゃん→おおくらさんと同じよね〜☆お姉さんが私と同じ年という事に若干複雑な思いが…(笑)お姉さんいくつなのかなって前から気になってはいたんだけど(笑)、一緒でしたか〜!お姉さんと比べて私のが子供っぽくても心にしまっておいてね!wwwそういう意味で複雑なのです(笑)
    • りんちゃん→おおくらさんと同じよね〜☆私もその気分です(笑)
    • 篠ちゃん→10代さんだよね。ひかるゲンジはジェネレーションギャップだったねwww←覚えてる?

その人と出かけるなら何をするか。

    • みいちゃん→遊園地で一緒にキャピキャピしたい!私も若い気分になってはしゃぎますw
    • 真子ちゃん→これはもうお買い物だよね〜^^真子ちゃんに色々選んでもらいたい^^いつかのやすば並に8時間ガッツリ買い物したいwww
    • りんちゃん→カフェでおいしいスィーツ食べたい〜!で、もくちゃんの写真をたくさん見せて欲しい!超かわいいね〜!><*お買い物もしたい〜!また「かわいい」連呼しましょうwww
    • 篠ちゃん→お台場で見たあの洋服屋さんまた一緒に見たいね!おいしい物食べながら色んな人への愛を語ってもらいたいw

その人からイメージするものを3つ述べよ。

    • みいちゃん→ふんわり、守ってあげたい女の子、パステルピンク
    • 真子ちゃん→お買い物、さんりお、おしゃれ女子
    • りんちゃん→癒し、お菓子(お菓子食べたくてほぼすっぴんでコンビニに出てくりんちゃんに共感しまくりですw)、おめめ
    • 篠ちゃん→アイドル、すばりょ、ツンデレ(って言われるって言ってて、それからなるほど〜!とw)

ちょいちょい変なのが挟まってますが悪しからず><w

その人に伝えたいことをイメージせよ。

    • みいちゃん→近々あのー、そのー、ごにょ。とにかく今度はゆっくり話したいな〜と思ってます^^みいちゃんの若くてかわいいパワーをもらう気満々なんでそのときまで補充しておいてください^^FiVeの件、陰ながら私も祈ってます><
    • 真子ちゃん→キャンドル嬉しい〜><!どんなやつだろう〜^^真子ちゃんのお買い物日記をいつも楽しみにしてます!いつも色んなお店チェックしてから買うのを決めたり、安いのに安く見えないかわいい物を買ってて勉強させてもらってます(笑)私も最近全然服買ってない〜><何買えばいいのか分からなくて…。ユニのインナーは大人気だよね!私も今年はまだ買ってないから行かねば!
    • りんちゃん→もくちゃんの可愛さについて今度詳しく聞きたいです!例のストラップあれからどうした〜?夢に向かって頑張るりんちゃんを応援しています!でもたまに息抜きしながら、無理せずにね!^^最近お薦めのお菓子ある??私チョコパンダ*2ばっかり食べてて、もう飽きたよ〜><
    • 篠ちゃん→えいとに動きがあった時はまた会いたいな!あ、もうすぐにゅすコン@こうじですか?まだですか?楽しんできてください!「ケイコさんって一途ですよね」って言われたことを未だ覚えてます(笑)てかあのフラフラ終わりの残念な出来事!wwwこうじの画像見てる間に…wwwあれ悲しかったけど面白かったねwww別の日にどうにかリベンジしようと練る2人wwwいい思い出です。

以上でーす!打ち間違いは無いかな?失礼な事書いて無いかな?お会いしたことのある方も、そうでない方も皆さん今後とも宜しくお願い致します^^何この締め方(笑)

*1:ていうか自分が熊本に行く予定が最初は無かった為

*2:わかりますか?