寒過ぎます

今日は、しんご君ご出演の「アヒルを掴んで運ぶ」という夢を見ました。アヒルを掴んで、抱っこしたまま貨物列車に一緒に乗らなきゃいけないらしい*1のですが、私は怖くてなかなかアヒルの脚を掴めなくて。前を歩くしんご君は見事なもので、それを見てますます焦っちゃって。ここでちゃんとやらないと他の人に意気地なしって思われる!って覚悟を決めて、見事掴んで列車に乗れました!まぁしんご君は台詞なしのエキストラ的なご出演だったんですけど…。それが非常に残念。

  • そんなしんごさん、単独舞台おめでとうございます!!!内容が気になる〜!><
  • ヤスケンDVD-BOX発売ですか!アンテナで知りました!おかねがーーーー買うなら絶対初回だよねぇ。おかねがーーーーー…
  • みいちゃんに回してもらったバトンを近いうちにやる。
  • ショートダッフル欲しい。でも色決められない。てかボトムのこと考えると買わずに終わるかも。
  • キャメル色のレザージャケットも欲しい。って去年も言ってたな…
  • 寒い
  • 愛してるんだけどバトンの自分の回答に苦笑→「人として憧れてます。すべてにおいてセンスがいいところかなぁ。」はずかし!!

*1:そういうバイトみたいでした