下がって下がっての後は上がるだけ!

ここんとこ些細な言葉に下がって下がって、更に時代の流れにも下がって下がってでした。すー君の言動についての色んな人の意見や自分の考えなどがぐっちゃぐちゃになってしまって。もう単純にすきー!ってのと、いやさすがにそれはね…ってのとが自分の中でも混ざってしまって、でも最終的に良くも悪くも私は単なるすばるファンなんだろうなーと思ったり…。はぁあああめんどくさっ!wwwまぁこの事は考えてもどうにもならないのでもう止めるとしても、自分の事でもいっぱいいっぱいなので暫くはのんびり更新になると思います〜☆
でも渋谷くんへのラブは変わらないわよ!ってことで、優さん(id:you59)から回して頂いたバトンをやります!優さんありがとうございます!><

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
■指定→「渋谷くん」

  • 初めて出会った場所は?

ジュニア黄金期に、多分えむすてで初めて見て「じゃにーずの中でいちばんカッコよくない!?世の中にこんなカッコいい人がいるんだ…!!(ドキドキドキドキ…)でもがっりがり!」という衝撃の第一印象。最初はすばるさん目当てというより当時地元が近かった子がよく出てたので8JとかUSOじゃぱんとかを見てました。でもいつもときめくのはすばちゃんだったなぁ。「あぶない〜」も見てたけど、当時は必死じゃないから見れるときだけ見るって感じ。だってじゃにーずのファンになるとかコンサートに行くとかまったく未知の世界だったので、そういう意味でファンになるっていう選択肢が無かったかも。

  • どこに萌を感じる?

メンバーにくっついてる時とかかなぁ?あとはたまにするぶりっこな上目遣いとか。「萌え」だとかわいい系ですかね。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

「こういう事言って欲しい!w」とか言ってモダモダしてるM谷くん(誰だよwww)も可愛くて好きだけど、話せる間柄ならば私にはちょっとだけSっ気出して欲しいwww冷たくあしらった後に笑顔ください。頭くしゃってしてください。(おいw)

  • どんな仕草が萌?

某理由ゆえかもしれないけど、よくやっている萌え袖。あとくしゃみ!最高にかわいい〜*><><><*

  • 好きなところは?

人として憧れてます。すべてにおいてセンスがいいところかなぁ。隠しきれないカリスマ性。かと思えばやんちゃな面もあったり…。そういうところに人として惹かれるし、あとは単純に顔が好みですw若いときは恐ろしいほどかわいらしくて、今は優しさとか男らしさとか色んなものがにじみ出た非常にいい顔になってると思う。笑顔がいちばん好きです!

  • 嫌いなところは?

うーん、知り合いじゃないからよく分からないけど…って何この逃げ方!www顔的に無表情だと機嫌悪く見えてしまうので、歌番組とかでずーっと無理してニコニコするのは彼の考え方とは違うと思うけどちょっとだけ気をつけて欲しいな。勝手に心配してしまうので。

  • 望んでいることは?

やりたい事、やるべき事、望まれている事、やりたくない事、色々あると思うけどバランスを保って自分らしくやっていって欲しいです。たくさん笑顔見せて下さい。

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

三馬鹿でCanのロケ行けばいい!それまでに全国放送にすればいい!

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

「描く」とか「キャラ」とか「萌」とか、このバトンってもともとはまんが系を描く人のものなんでしょうかね。あまり似てない似顔絵(@stereo)なら落書きで描いたことありますw目を大きくしました。

  • 家族にするなら?

お兄ちゃん。なんだかんだで優しそう。色々買ってくれそうw

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

渋谷くんなら何でもありです。あ、でも学ラン!着崩してて上履きはかかと踏んでて…同じ学生生活すごしたいーーーー!!!*1

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

それはやっぱり180万のデニムで。あ、デニムだけだと120万か。

  • 結婚したい?

結婚は横山さんがいいです。でも渋谷くんが結婚してくれるっていうならもちろんするけど!☆

  • 最後に愛をどうぞ

すきです!好きです!多分一生すばる狂です!…ちょっと面白いのが思いつかないや。

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

え〜どうしよう><5人じゃなくていいですか?今もう眠くて誰に回そうとか考えられない…><回答が見てみたいので、もしよろしければカオリさん(id:kaoriy)しんごさん指定でお願いします〜。似たようなのをやってらしたりご面倒だったら流してくださいね!

なんか普通に気持ち悪いこと書いてる気がしますが大丈夫ですか?(笑)ではおやすみなさ〜い!レコメン聞きつつ寝ちゃうと思います。

*1:妄想しておかしくなりました