書きたいことだらけだから書く

いつもスターなどありがとうございます〜!><そういえば私の好きな赤い子はドクロ*1がお好きですよね(笑)以下、ひとまず神がかってるユニット曲の方だけ軽く感想。
改めてdesireは素敵過ぎる。あれをしぶやんが作詞してヤス君が作曲したという事を自慢して歩きたいですね!2人の声にも凄く合ってるし。あとヤス君セクシー…こんな感じだったんだ。*2そんですばちゃんの眉間とか眉間とか眉間とか…。「ぁなぞってきっと〜」の「ぁ」に撃たれました。。。もうやだ、素敵過ぎる><!2人の表現力凄いなぁ。私すばちゃんの高音とか裏声とかが好きです。
tornはtoの人もrnの人もカッコいいことを改めて思い知らされた。特にrnの人は私は普段騒がない分、どこ切り取ってもカッコいいあの感じに参った!ちょーかっこいいじゃーん!><*最近すごいそう思うようになった!もうコンサートのとき私は何見てたんだよぉ><でも映像にしてくれて感謝!時々ニヤけを隠せてない2人wラスト「オゥ」って囁くなよNSKDwww
ホシイモノハ。はあんなにBCG痕ハッキリしてたんですね…!ちゃんと見たの初めてかも…。あとしんご君が鍵盤弾く度に動く筋繊維に萌える。まるちゃんも横山さんもきゃわゆい!あったかい、優しい!そして最後のしんごスマイル……*><*まさかホシイモノハ。の感想に「しんご君きゃわゆい」なんて書くことになるとは予想してませんでした。
一日中観続けられる!w

*1:スカルって言うべきですか

*2:見てろよw