書きたいことだらけ

特典がもう全体的に神がかってる気が!!書きたいことだらけで何を書いていいやら><これeighterさんと一緒に観て手取り合ってモフモフしたかったな〜。一人で観てパッションを誰にぶつけていいのやら。ずっと一人で「わ〜><*」だの「ぎゃっ!!」だの言いながら観てましたwあとやっぱり絶対的にケムリも映像にして欲しい><しかし音声のみでも「胸つかえてるなら…」に仕留められてしまうので、自分の身のことを考えるとこれで良かったのかもしれません。いや、よくはないけど!映像で観たいし。感想などは書けたら書きたいと思います。素敵すぎて書けなそうw
そんな中、誤摩化し続けてきた腰が限界に近づいてきました…。もう節約とか言ってられない、クリニックに行こう!2年前ぐらいかな?仕事で重いもの持ち上げたときに腰を痛めてしまって、それをずっと放ってたら軽いヘルニア状態になってしまって。それからカイロプラクティックに通い始めて大分良くなっていたのですが、仕事辞めてからは節約ってことで行ってなかったんですよね。。。だってちょっと高いんだもん><でももう無理!身体が健康じゃないとココロも健康でなくなってしまう!
あ、あと実はFiVeは外れてしまったんです><ここのところ体調もイマイチで、当日券並ぶ気になれないので今回は諦めます…。うーん、でも今でもすっごい迷ってるのですが><ガイドのイベントも明日ですよねー。何かタイミング悪いな…。
てゆーか!何であんなにかっこいいのー!!??*><*あぁ…皆素敵…かわいい…カッコいい…。落ち着いた文で済ませるつもりが、やっかし無理だったwwwひぃい〜!やっぱかんじゃにえいとがだいすきです!><以上!