ヤス君おめでとう!

今日届いた会報と一緒に入ってた紙じゃまだ詳しいことは不明だけど、主演舞台おめでとう!どんなものになるのか楽しみにしたいと思います。しかし私が出しゃばるとこじゃないので、遠くから応援したいと思います。でも全力で念は送るよ!想いよ、届け☆←うざいですね、すいません(笑)
ところで会報見て思ったんですけど、ステージにでっかいドクロは私には向いてないな…何故ならドクロが大の苦手だから!アクセとかでかわいい風にしてるドクロでも苦手なのに、あんなガチでしかも大きいものがステージにあるとか、ちょっと耐えられない。。。スピリチュアル的にもよくないんですよ。(うざくてすいませんw)あ、別に誰も私に来てくれとは言ってないですね(笑)
明日は早起きしてCDを受け取りに行きます!呑気な家事手伝いで申し訳ないです!*1その他の用事を済ませたら速攻帰宅して、ひたすら萌ゆ萌ゆするつもりです!

*1:それなりに焦ってますが…