安心して観れた

前回が二年半前ってことに何よりビックリ。全員うまいこと話せてて満足!前回のように観てるこっちまで緊張するなんて事もなく、すっごい楽しかった!
以下軽く感想〜
あ、どうもと兄弟の話ですw

  • 衣装いい。渋谷くんのボーダーといい黄色(黄色!)のハットいい!
  • 横山さんは色白パーマ美人。目指せ横山さんの肌!
  • 「すばるは〜」光一さん!かまってくれて嬉しい!
  • おかしいな、金曜日はカレーの村上さんが天下の国民的アイドル、キ○様*1に見える
  • その横でちょっとニヤついて話を聞いてるすばるさん
  • おおきにのくだり、「いさつやからさ!」ってどっから声出してるのwww
  • しかも素うどん→パスタのくだりで口に指あてた!!か、か、かわ…ぃぃ><
  • まるちゃんの、ヒゲが生えてたってのは嘘、のくだりでカラダ半分に折り曲げて笑ってるすばるさん
  • 楽屋で開放的なアレの話「して…るか?」うっ、かわぃぃ。。。
  • お新香にマヨネーズは「そりゃかけないでしょ!」の後周りがほぼ全員手叩いてる!www*2
  • ピカピカアイドルスマイルの村上さんがちょっと…
  • 歌の三馬鹿パートのとき、手持ち無沙汰なのかはにかんでおおくらさんの方見るりょうかわいいー><*

おおくらさん目腫れててちょっと疲れが見えましたね。。脚は全開だったけど。まぁそれは関係ないけど(笑)いやー、結局すばちゃんの衣装にきゅんきゅん、ていうか三馬鹿にきゅんきゅんした気が。笑いとトキメキをありがとうございました。
あぁ!忘れてた!「夜の話ね!」「夜の話!」で同じ手の動きする2人がかわいかった!!!><*

*1:私的呼び方

*2:私も叩いたw