テレビ誌など

カイロ行って、今揉み返しで身体がじわじわしてます。悲しいけど夕方ロックは諦めて正解でした…。これじゃ行っても楽しめないもん><帰りにCD屋でえいとのサインポスターをまた見て*1特設コーナーでニヤニヤ防止の為口元に力入れながらPV観て、その後本屋寄ってジョン(@やすばキス)とガイド(@れこめん)見たら、口元は一気に緩みました。そりゃそうだよね。て事で盛大にニヤつきながらも、ラス2だった関西版も必死に抱えてきました。
ガイドの仮装はNSKD RYOに爆笑!wwwあと渋谷くんに着やせするデザイン持ってこないでくださいな、悲しくなるから。ヤス君はかわいいな普通に。まぁそれより何より、れこめんページ楽しそうでいいですね〜!毎度ながらラジオなのに動きありすぎ!www愛の劇場(仮)は何かもう….。「離れろや〜!!」みたいに言ってたけど、そんな風には全然見えない。むしろしんご君から近づいてったようにしか見えない。賞品のおもちゃでカメラを撃つ真似するすばちゃんを見て目尻下げてるしんごさん><このカット素敵!後ろのガイさんの頭にも目が行ってしまうけどwwwまるちゃんが首にぬんちゃく巻いてるの見て最初ストールかと思って*2、おしゃれじゃーん!と思ったらやっぱ違った。あと今回の渋谷くんの服はあんまり好きじゃない。そもそも私は男性のキャップがあまり好きじゃないんですよ〜。どうでもいい情報ですけど(笑)黒のタイガー刺繍のアウターも最初あれも商品のヒーローグッズかと思ってしまったwそんな訳ないよね、ごめんwきっと高いんだよねwまいーや、ちょっと心配になるぐらい楽しかったみたいだから。で!ヤス君のニット帽かわいい〜!ブーツかわいい〜!!ヒョウ柄ブーツもショートのもこもこなら合わせやすいかもね〜!超かわいいなぁ。あのパンツまだ現役なんだwww子供用のパジャマなんだよね確か?*3丈夫な布ですね。
以下お返事
>紘二担のかわいい子
ありがとう〜!結局こういう結果になりました(笑)次あるときは行きたいな!代わりに紘二に思い伝えて来れなくてすいませんでしたw私もかわいいあなたが好きです^^

*1:毎回その店にはあるのです

*2:衣装でよく見ますよね

*3:これについてのレンジャ文も相当不思議だった記憶あり