一等賞

れこめん。今日も「きさっこさん」*1を聴くことになるとはwwwいや、聴けて嬉しいですけども!wそしていきなりの赤と黄色のもえもえリンリン!なに、あのちょっと黄色の子のお疲れ具合を伺う感じとか、2人でどこ行く?とかサウナとか焼きそば作りにいこかとか家行くとかとかとかとか…!!突然のすばりょにジタバタ><*やっぱすきだよー!りょうさんリアルに忙しそう…もろもろ心配。そして渋谷くんと横山くんはゆたり*2の真っ最中ということで、テレビ見まくってるのに無責任のCM観た事ない渋谷くん。そりゃそうですよ、うるぐすのみだもん。ていうかCMはあの三人しか撮ってないんですね。ふーん。ラスフレ再放送観てハマる渋谷くん。ふーん。あとはあるなしの渋谷くんって毎度ちょっと絡みづらいな、とか、でも愛してるって言われて羨ましいなとか(笑)、「オーディション」をお題にして話すヤス君(一回目)にリアルにイラっとしちゃったな、とかですかね。あとはもう既に忘れかけているwww

*1:きっさこ、きさっこ…噛んだってことより連呼してることが面白い

*2:ゆとりの最上級らしいw