拍手お返事やれんじゃ感想など

れんじゃは横山さんの読んで後頭部からほわほわ〜っていう脳波が出ました。かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる…(延々リピート)さり気なくその日の天気も記してるんですね。いやー、完敗!乾杯!そして渋谷くんと私の気持ちがシンクロしてるw
ていうかぽぽろ読んでむふふ…☆ってなりました。横山さん優しい。まるちゃんは笑顔すごい可愛いんだけどかわいすぎて何かうさんくs…そしてすばちゃんーーー><*あの差し出された手が…!!
あと写真の記事にハート押してくださってありがとうございました!!嬉しい〜><*また載せたいと思うので、よろしければまた見てください!他の記事にもいつもありがとうございます!独り言の方にも押していただいてて><ほんとにエネルギー源になってます^^!
拍手もぽちぽちありがとうございます〜!以下拍手お返事です。
>リョウコさん
初めまして!私もいつも読ませて頂いてます〜^^写真気に入ってくださって嬉しいです!><*またいいのがあったら載せますね!夢の話も笑って頂いて良かったですw何故女子がみんな小悪魔なんでしょうねwww私もまたリョウコさんのところに通わせて頂きます^^猫ちゃんかわいいです〜!