一言だけ!

現代社会すごい。某所で聞き逃したものや観れないものを見て、ますますえいとすきー!><*の状態です。頭痛のくせにPC開いてそんなんしてる自分ヴァカだなと思うけど間違ってないと思う。実は最近渋谷くん熱が高過ぎてちょっとツライんですよねwww平熱ぐらいじゃないとしんどい。クールにいくはずなのに、この想いが恋じゃなければ何なのぐらいに熱上がっちゃってて、困るんです。渋谷くんのことを考えると胸がきゅーんとなって困るんです。*1普通の女の子に戻りたい。そう言ってステージにそっとマイクを置きたいぐらいです。*2まぁ置きませんが!wwwていうか変なたとえ方してすいません。わー、何か支離滅裂で重ね重ねすみません><明日にはもうちょっとクールになれてるといいなと願って、おやすみなさい!

*1:キ・モ・イ☆

*2:昔のアイドルの引退の挨拶でこんなのありましたよね??