バトンとか

何かここんととエイトごととか書いてない気がする(笑)でも昨日ヨコすばロケ@canの蜂を寝る前に見たらテンション上がって寝付けなかったというwww感想とか書けないほどあのロケ好きです。最後の最後指令canさんが、蜂のロケだけに「88点」っていう採点をしたときおおくら君がサラっと「芸人がダジャレって最悪っすね!w」って言ってるのがツボですwww
そんなおおくら君のソロコンが昨日ですか?*1東京公演が無事終わったということで!素敵な空間だったんだろうな〜と、おおくら君にもおおくら担の方にも思いを馳せた期間でした。大阪でも輝きまくってください!
ではりんちゃん(id:highposition8)が回してくれたバトンをやって、これから映画に出かけてきまーす。今日は安い日なのでPS.あいらぶゆーを観てきます!以下バトン〜☆

【始めるにあたっての条件】
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

  • あなたのお名前

ケイコです^^本名っぽいけど本名じゃないです(笑)本名が変化してこれに。

  • あなたの年齢

25歳。まるちゃんと同じ83年生まれ、ちなみに見た目は追いついてないw

  • 好きなもの

かんじゃにえいと。渋谷くん。フラフラ。乙女っぽいもの。美輪さま。ピンクのもの。ローズのもの。食べること。

  • 今現在恋人は?

それはここ読んでたら分かると思いますwwwでも出会いは常に求めてるんですけどね、一応。若いメンズと知り合ってないなこの頃…(遠い目)モテたいなー

  • 好きなタイプ

明るい人、常識がある人、笑いのツボが合う人、他人を思いやれる人

  • 嫌いなタイプ

自分の意見ばかりを押し付けてくる人、臭い人(最低限!www)

  • 好きな漫画

りんちゃんと同じで、いくえみ稜は全部好き。あとガラスの仮面は譲れないですねー色んな意味で。一回ツッコミどころに付箋貼ってみたら付箋だらけになっちゃって読めなくなったから剥がしたwしかしマヤちゃんや亜弓さんってすごく羨ましい、あんな風になれるものってなかなか見つからないと思うから。他には、誰も知らないと思いますが「正義隊」という漫画は最初見たとき衝撃すぎて抱腹絶倒www2巻目ともなるとちょっと慣れてくるんだけど、やっぱ変ですw

  • 好きな食べ物

食べることが大好きです。家だともっぱらキムチにマヨネーズかけて食べてる(笑)それをご飯に乗せて海苔で巻くともーーーーぅっ!><*あとは納豆とチーズとスナック菓子が好きです。

  • 好きな音楽

エイト以外だとぱふゅーむ、MEG、昔のオザケン(てか最近活動してるか知らない)、曽我部恵一、直太朗、ひかるげんじですかね。うーん、他も大体そういう感じのを聴いてる。でもジュディマリも昔大好きだったから聴くとテンション上がる!気に入ったらそればっか聴くので、オザケンとか聴き過ぎなくらい聴いてるwでも名曲多いんですよー!実はオシャレだし。彼がコーネリアスの小山田くんとやっていたフリッパーズギターはかなりいいです!

  • 好きなブランド

最近は安いけど安く見えないものを買うように心がけてるので若い子のお店によく行くかな。というかあんまり服買ってないな!www前はゆないてっどアローズとかスピック&スパンによく行ってました。ジャーナルもかなり好きだったけど、最近は女子っぽい格好が好きなので暫く行ってない。シンプルなものはアパートバイローリーズとかロペピクニックで買うことが多いです。

  • 送り主を色で例えると

りんちゃんはパステルカラー!やさしいピンクとか黄色とか、春の色のイメージ。りんちゃんも色白さんだと思う〜^^

  • 回す人を色で例えると
    • 真子ちゃん(id:makori8)パープル寄りのピンク!これ私の好きな色で、この色のものばっかり持ってるw真子ちゃんは明るくて一緒にいると元気になれるのでそういう色もいいなぁ。仕事が忙しいようなので、お暇があれば気分転換にやってみてください^^
    • イチコさん(id:syrup59g)会えそうで会えていないイチコさんに回しちゃいます!でも近々お会いしたいので、その件はまたご連絡します^^イチコさんは薄いピンクかなぁ。。。アイコンの影響かもwうーん、色に例えるのってすごい難しい><でもキレイ色のイメージです。イチコさんもお暇なときに気分転換にやってみてください!^^

*1:とろくてすんません