女子的カメラごと

昨日の夢ばなしにハートありがとうございます〜!><皆さんキープ希望ということでwwwほんとあのイラっとした顔はカッコよかったです*><*一瞬で伊藤くんのことは忘れましたよ!www
タイトル画像についてはちょっと失敗な気がするので触れません(笑)そのうちさり気なく変えたいと思いますwww背景も変えたんですけど、自分のPCで見るとちゃんと反映されてるときもあれば真っ白になっちゃってるときもあって。ちゃんと花柄見えてますか??なんだろ、相性悪いのかな?メンドクサイナー><
さっき過去に自分の撮った写真たちを見てたら撮りたいテンションが上がったので、これからまた趣味として写真撮りまくろうかと思います!多分!私の写真って大体人を撮ってるのでここの載せにくいんですけど、載せられるものを選んでみました。自己満度120%で申し訳ないです><これからこんなん増えるかもしれないですが、興味ある方はどうぞ!