よこすばCan蜂ロケ感想

今更とか言わないで!w他の方とほとんど同じかと思いますが、感想上げちゃいまーす!

  • 貴重なニホンミツバチのハチミツをゲットするという指令
  • 地元で有名なハチ取り名人は「愛松さん」かと思いきや「愛松ガラス」の「村松さん」ってややこし!
  • スズメバチの巣の中身を食べるという名人に「ぃえぇ〜!?」と口をひん曲げる横山さんw
  • すばちゃんの、滑る→つい横山さんの肘を掴む→「俺ギュッとすんのやめて」@ヨコ→ちゃんと手離す、の一連の流れは何度観てもプライスレス!
  • 巣の中でまだ生きてる幼虫を見てまた仰け反った後に股間をいじるすばちゃんwww
  • いやや!無理やって!こんなんしたことないねんで俺!!!><
  • ダメージ大!!!!
  • その横で「おれもない!」って横山さんも言ってる
  • じゃんけん→負ける→内股で頭抱えてしゃがむ→おめめ見開いて*1食べる、の一連の流れがプライスレス過ぎてどうしよう
  • 蜂の子食べて悶えながらスタッフさんの方見るすばちゃん!!!
  • 私も見られたい
  • 横山さんのお肌はアップで観てもキレイ。汗さえも麗しい。
  • スズメバチに刺されると「にんげんしぬー!?*2
  • これスズメバチよりも威力が…!!!
  • 「攻撃をやめない」「攻撃をやめない
  • かわゆい2人組がいます!
  • ミツバチを見つけて、「ツバチツバチ!」と興奮する名人がものすごくかわいい
  • いきなり名人の友達@近所の畳屋さんが出てきてスタッフさんの方見て笑う2人かわいい
  • 名人がハチに刺されてまたスタッフさんの方見るすばちゃんかわいい
  • ハチミツ食べた感想が「なんか木の中にいるみたい!」とはさすがヤス君
  • たまに喋ったと思ったら「でも芸人がダジャレって最悪っすね!w」っておーくら君!www

股間の事を書き忘れなかったので満足です!すばちゃんのことばっかですいません!><

*1:これも横山さんの言うチワワみたいな顔@れこめんかなとか思いつつ

*2:ここもチワワ顔