ちょっとだけフラフラを期待

29日のFiVeのライブ一緒に行ってくれる方いますか!?もし私にもFiVeにも興味ある方は拍手かメール(プロフィール参照)ください。Jチケで申し込み15日までなんですよ><一人じゃ寂しいなぁって思って。フラフラでFiVeに更に興味持ったし、すー君来るかな〜なんていう不純な動機もありつつ…。すいません><
あ!29日じゃにべん収録だから絶対来ないね!wwwでも最後に間に合ったら来るかもしれない…と淡い期待を捨てきれませんwなので2部を申し込もうかな〜…。フラフラが好き過ぎてすいません^^正直なところ、フラフラのライブ以降それが私の気持ちを占めてます。色々気持ちの変化があったんだけど、うまく言えないし誤解されても嫌なのであまり語りませんが、相変わらずえいとも大好きですよ!それは変わりません!あぁ〜、何て言えばいいんだろう、難しいな〜><*1でもえいともフラフラも好き!ってことで。渋谷くんが好きってことで!^^なので(?)もしFiVeのライブ行こうかな〜って方いたらご連絡ください☆一人でも全然行きますが!^^

*1:ほんとはどんぴしゃな表現があるんだけど…嫌な表現じゃないけど一応やめときます