手繋ぎに行けるかな

FiVeのライブ2部の方を申し込んじゃいました!一人とか初めてだよ…FiVeがそのデビューになるかもしれないなんて予想すらしてませんでした。当たるかなー??という訳なので、拍手をくれた紘ニ担の方*1、当たったら彼によろしくしてきますよ〜!www今からドキドキ><
以下、紘ニ担の方以外へのお返事!他の方法でお返事した方には書いてませんのであしからず…><
>りんちゃん
メールしようかなと思ったけど一応こっちで。ほんとあの安心感は何だろうね!初対面なのに沈黙も苦じゃない感じがあったよwwwそれはきっとりんちゃんの持ってる柔らかい雰囲気のお陰だったと思う。本当に楽しい時間でした><*そして私はりんちゃんや真子ちゃんのようなぱっちりおめめになりたいです。よろしく!


>けこさん
またも勝手にお返事を(笑)けこさんって癒し系ですよね?絶対そうですよね?(うざくてすいませんw)ありがとうございました、早くここでいい報告が出来るように頑張ります!けこさんにも早くお会いしたいです!

*1:もちろん誰だか分かったよ!www