だ〜いせ〜こう^^

昨日はオオクマちゃん*1のソロコンに入りもしないのにお台場に行ってました。お金ないからグッズは買うにしてもまた今度って思ってたけど、ひとますパンフだけ買ってきました。

以下自分的12日の記録。無駄に長いし自己満なのでお気をつけください〜。
真子ちゃんが1部に入ってる間にりんちゃんといそいそと真子ちゃんの誕生日プレゼント選びに。まず恵比寿へ。電車でりんちゃんとパンフ見て興奮するwww恵比寿から歩いて代官山に行きかわいいお店で延々悩んでポーチ的なものを購入。また恵比寿に戻って延々悩んで薔薇のポプリ的なものを購入。りんちゃんが悩んだ末に自分用に可愛いストラップ購入。私も近々買うかも!またお台場に戻り、空き過ぎたお腹をなだめつつお茶してから真子ちゃんと合流。真子ちゃん、みいちゃん*2とお友達さんたちに大倉くんの感想を聞いて悶える。みいちゃんかわいらしくてピンクTシャツ似合ってた!お友達さんたちのTシャツ着こなしもまたおしゃれでテンション上がった!ちょっとだけ人見知りが発動しちゃってうれしはずかしみたいな私でしたがwww><
それから真子ちゃんりんちゃんの荷物置きにホテル行った後、本日2度目の恵比寿に(笑)お好み焼き食べた〜。ヤスダ語読解大会で爆笑www真子ちゃん朗読してくれてありがとうwwwお腹いっぱい過ぎたけど美味しかったねー!やっぱ楽しいと美味しいものがもっと美味しくなるんだね!
そして恵比寿に一つだけと思われるぷりんとくらぶを撮りに行って、カフェに移動。事前にケーキなどを頼んでいたのです〜。なのに道を間違える私wwwだって暗かったから…wあんまり近づきたくない元職場の付近になってようやく道が分かり、無事到着!オーダーついでにおトイレ行くときに「ドリンクと一緒に持ってきていただけますか」って頼んだのです^^ちょっと仕事できる子みたいな気分だったよ!wで予想以上にかわいいケーキが!!花火パチパチだし薔薇は乗ってるし!なのに花火がパチパチしてる写真を皆撮り損ねたっていうwww写真撮りまくりで食べるまでが長い三人組wwwしかも「あ、プレゼント、あ、ケーキ切る?」だのなんだの一人でわたわたしちゃってごめんwww昨日の私のいちばんダメなとこだったと思う、あそこは年上としてもっとスマートにいるべきでした。とかいって全然年上のつもりないんだけど!www気持ちはいつでもヤングです。プレゼントはりんちゃんと買ったものと、オオクラTシャツ!wwwこれは真子ちゃんのお祝いをしようってりんちゃんと決めた頃にヤス君Tが載ってて思いついたんだよね、確か。まぁとにかくヤス君Tのノリですw画像はりんちゃんに決めてもらって、作成は私が。でも色がねー><アイロンしたら変な色になっちゃって…ごめんね><りんちゃんにも試験の応援の気持ちを込めてプレゼントしました。見た瞬間真子ちゃんが大喜び(っていうか爆笑)してくれて良かったよ〜!襟ぐり詰まってるタイプのTシャツでごめんwパフスリじゃなくてごめんw襟元は本気でカットしようかと思ったんだ、私よく切るから。でもあれ以上失敗できないと思ってそのままにしました!
あー、楽しい一日でした!何故か自分までオオクマコンに参加した気になってるよ!あぁ〜、キラキラの彼を見たいなぁ〜><*でも超楽しい日でした!りんちゃんとは会うのは初だったのにあの安心感はなんだろう(笑)ちょーーーーー楽しかったです!2人ともありがとう〜!!!^^次は私がそっちに行きたいと思いますので、そのときは遊んでね!!!
あ、私スナップ写真ってどういう顔すればいいのか分からないからいっつも残念な映りなんだよね(笑)カメラに向かって笑顔が作れない人です。やまぴと一緒ですwww最後にどうでもいい情報でした。

おめでと〜><*そしてありがとう〜><*

*1:違うよw

*2:勝手にちゃん呼びとかしちゃってごめんね