「学生さんですか〜?^^」

↑ってよく言われるんですよ、店員さんに。今日はグレーの裾長めのニットを上限4千円で買おうと思って、ハロワの帰りにぶらぶらしてたんです。したら最初に入ったお店にいいのがあって、試着した後店員さんに乗せられて他のも見て。今ジャケット流行ってるのよね、ちょっとスクールガールっぽい感じの。あれで金ボタンだったりワッペン付いてるのは私的にはちょっと若過ぎるから興味なかったんですけど、今日見たやつは素材もウールで余計なものが付いてなくてとってもよかったんです。だから羽織ってみたんです。そしたらビックリする位ティーンみたいになっちゃって!雑誌で言うとセダみたいな?大学1年みたいな?もう鏡見てショックでショックで…><服のコーディネートとしてはとっても合ってたんです。しかしあれは完全に25歳じゃなかった…。で何故か店員さんが「お客様おいくつですか〜?^^」とか聞いてくるから、大分さばよんでやりましたよ!(何歳って言ったかは内緒)やっぱああいう格好すると更に幼くなるんだな…気を付けよう><結局ジャケットは気温的に今しか着れないなぁと思って買いませんでした!あとピアニッシモ(たばこ)の新しいシリーズ、なんかものすごい可愛いし香りもいいとかで気になる。10本単位だから気分で吸ったりやめたりする人にはちょうどいいな、と久々におタバコに手を出したい気分になっちゃってます。
以下しょーもない画像あり

今日私を凹ませたときの服。かわいいコーディネートなんだけどね。幼い人がよけい幼くなって引いた。

ちなみに今日着てたスウェット。幸也チックwwwあ、これハンジローのオリジナルで1900円くらいでした!まだあるかも。縫製もしっかりしててお買い得ですよ〜。これにスカートとブーツ合わせてじゃんじゃん着たいと思ってます。あ、この前ブーツ買いました!黒で伸ばすとニーハイにもなる大人っぽいやつ。やっぱ雰囲気が幼いからそういうのを着ていこうかなと。この冬はあと茶のフラットブーツと適当にトップス買えば済みそう。段々変なもの買わないようになってきたので、去年のにちょっとプラスしただけでやってける気がする。気がする…。でも服はたくさん欲しいんだけど!
週末の楽しい予定の日はたくさん歩くかな?と思いブーツはやめとこうかな〜。でもどうしよっかな〜何着よう〜*><*