ありがとう、オカン

切なくてあったかかった。とても素晴らしいドラマに出演させて頂きましたね><幸也が必死に走るシーンとかオカンにありがとう言うシーンとか、すごく胸打たれて泣いちゃった><ありがとうございました。オープニングで二人の名前が最初に出て感動し、ラストでまた最初に名前が出たのに感動しました。一応主演だから当たり前なんだけど、それが嬉しくて><
以下はヲタク目線感想(観ながらパッション放出でメモったw)

  • 村上くんの詰襟あらためてアレだなーwww
  • 卒業式屋上でさぼってる人がいるんですけどー!><*
  • 屋上でサボるって漫画やドラマで言うちょっと悪くてカッコイイ人の典型的パターンじゃん!><*
  • 家に帰ってきた幸也が早速カッコイイー!
  • 階段で話聞いてる幸也老けてるなぁーwww
  • 虎太郎お風呂掃除
  • 毎日毎日お風呂の後に掃除って私と一緒だね^^
  • ちょっと!幸也のお茶『茶っ茶っ』て!wwwww
  • 虎太郎=口笛+スキップ
  • ストリートミュージシャンすばるきました!
  • 「あんた歌うまいな」の後の顔がちょっと…
  • ゾンビのくだりの虎太郎うるさいwww
  • 同棲アパート出たー!
  • 寝転がり幸也出たー!
  • か、か、か…カッコイイ…_| ̄|○*1
  • 家帰ったらあの人に寝転がってて欲しい><*2
  • また『茶っ茶っ』出たwww
  • あぁ、お金盗ったの幸也じゃないのに…幸也じゃないって信じて欲しかったのに…><
  • え、こたなの!?
  • うわーおヒゲ濃い^^(こた@病院)
  • 幸也の彼女のお腹もうちょっと自然に膨ませてあげて
  • 走る幸也カッコイイーーー><*
  • 病院でいてもたってもいられない幸也を見て私もいてもたってもいられない><*
  • はぁ、カッコイイ…肌がやっかし年齢を感じるけどカッコイイ
  • ラグラン着てる!><*ずいぶんサイズが大きいですねwww
  • すいませんこの後から感動しちゃって幸也と一緒に泣いてました*3
  • ちょっ…!最後の最後に子供の世話するしぶやん萌え!><*

8割方幸也は眉間にしわ寄ってましたねwwwてゆーか渋谷くんってかっこいい><*もうやだ!><*演技も今回上手で、しんご君じゃないけど私も途中からしぶやんじゃなくて幸也として見てたよ!こたに関しては最初からこたとして見るって決めてました^^だって今のしんごさんとギャップありすぎなんだもん。てか最近しぶやんがカッコよすぎてツライです><*4

*1:初めてこんなのも使うほど、アパートの狭い部屋で寝転がるしぶやんの映像にときめいてます

*2:こらこらw

*3:しぶやんが演じてるってので更に涙が

*4:不憫な発言ですみませんwww