チャーム付き

なんか「チャーム付き」って言葉かわいいですよね!しかしおおくらさん、私はお金が無いんだよう!買いたくなるような物ばかりじゃないか!特にやっぱりオオクマが欲しいwww見てみないことには何とも言えないけど。じゅんべあー*1みたいに可愛くなかったらどうしよう><パンフも相当気になってます。でもいずれにしろ来週お金入るまでお預け!黄色い写真屋さんもそれまで我慢!あとはー、あ!テレビ誌見ましたよ〜!おおくら君のあのカットを選んだ編集さん素敵!あ、その前におおくら君が素敵なんだった!><*美しかった。まさに美男子。隣のページでは脚の長さも堪能出来るし!そして問題のぴあですよ。小さいカットに愛と夢と希望がいっぱいのすばりょ*><*そんで関西版の画像*2を見てぶっとび*3!見慣れたポーズもあの2人だとあんなに素晴らしいものになるのさ…。なんでにしきーはそんなに嬉しそうに目尻下がってるんだよぉこの野郎〜><*あー2人ともほんとかわいい!正直私にしきー単独にはそこまで萌え萌えしないんですよ。いやするけど、ここまではならない(笑)単独ならおおくらさんとか横山さんのが上位だし。けど「すばるくん」と絡むにしきーは上位中の上位!良かったね〜亮ちゃん><*って気分になりますwww絶対今回のぴあ関西は取り寄せなくちゃ。あ、シブヤのガイドのお店(違うよw)行けばいっか!

*1:4様のテディベア

*2:篠ちゃんが送ってくれました

*3:何この表現w