昭和と平成またいできました

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン\(^o^)/
帰ってすぐ防滴ラジオをお風呂に持ち込んで、特典におののく→二塁*1の間にわしゃわしゃ洗ってすぐ出る。で、親子丼食べながら「無責任ヒーロー」聴きましたよ〜><*わたしはかなりいいと思う〜!絶対コンサートで盛り上がる!!振りもかわいいと予想!あの曲が似合うのはエイトしかいないかと。タイトルの時点で私は相当いいと思いました!これ少数意見かもしれませんがwwwだって言葉としてはかなり面白いと思う!インパクトあるしね。無責任とヒーローという相対する単語を組み合わせる、詩的な面白さを感じました。って真面目に語ってしまったりwww><
今日はフラフラだったわけですが。あのすばちゃんがさっきの歌を歌ってるなんて不思議(笑)やっぱり渋谷くんにはエイトもフラフラも両方必要不可欠!彼のボーカリストとしての魅力の振り幅は広いんだもん!あぁー><*特典がほんとに特典って感じですねー!特典目当てでシングル買う*2のとか初めてかも!?何でいきなりこんな豪華なんだろう。ファンの皆が色々「映像化して欲しい!><」って諸々について書いてるの読んだのかなwww
そしてフラフラですが。戸惑いやモヤモヤは一体どこへやら!フラフラのボーカルとして楽しむ渋谷くんを見て、もうただ彼らの音楽を楽しむだけだよ!と、めちゃくちゃ楽しんできました!

以下単なるメモ的な感じです(ねたばれ)相変わらず説明する気なしのメモですみません><

思い出した順

  • シャツのボタンをいちばん上まで留めてもカッコよくておしゃれなのは渋谷くんだからです!*3
  • 「たまには俺の上にも乗っかって(はぁと)」いただきました!
  • ぎゃあ…><*そりゃ乗っかれるもんなら!www
  • エデン「僕らはここにいたぁぁ」の「ぁぁ」がセクシー過ぎます
  • ワッハッハネ申
  • こうじのドラムカッコイイ!><
  • 朝ばななダイエット→シモネタ
  • おシモ@亮太くん
  • ちょ、かわいいって言われたー!!!!*><こっちのブロックで良かった><←真剣
  • 勝負下着の人多数で喜ぶ渋谷くんが超かわいい!!
  • 「この後どうする?w夜空いてる?w」*4
  • ぎ や ぁ … 
  • リッキーの後ろ姿がリアルにオッサンに見えて愛らしい
  • 関係者席がよく見える位置だったので開演直後にチェックしたらちょっと顔がゴツゴツした背の高くない人がいたけど、どっくんじゃないし気にしてなかったら三宅ケン君
  • ご本人の前でCan do!Can go!(笑)
  • ケン君は首を縦に少し振ってノっている様子でした
  • 一気に話しかける客に向かってうるさいうるさいうるさいうるさい」←小声で早口
  • ぎ や ぁ …
  • これリアルに大好きだよー!!!あんな感じの愛情ある「うるさい」連呼とか1対1で言われたら好きになっちゃうから!><**5


はぁ〜、一瞬一瞬を録画したかったな〜。僕は胸の奥でリピートを繰り返すのさぁ〜!!><**6あ!でもカメラ撮ってた(テレビ局じゃない)のは何!!??亮太くんとかカメラアピールしてたけど!あの映像はどうなるの!!

渋谷くんがカッコ良過ぎてツライです><wwwはぁあああ、どうしよう…今「カッコいい」ばっか口から出るんですがwwwどうしてくれるんだよう><こんなつもりじゃ、はずじゃないのに!いちいち言動がかっこ良過ぎるよ、渋谷さん。

*1:ツーベース

*2:特典がイマイチでももちろん買うけど

*3:こだわり上まで派の人のはいいと思ったことない

*4:ニュアンス!

*5:実際こんなん言われて大分ときめいた経験あり

*6:えがおのげんき