骨がいっぱい><

ふぐを食べてきました@噂のシブヤ^^あはは^^おいしゅうございました。またちょいちょい行こうと思います!今度はもっと遅い時間狙いでwww
さ、そんなよろしくない(?)行動話はよしとして。今日はエアパーマなるものをかけたんですが、美容院行って納得の仕上がりになったことまだ一度もないです><まぁそんなおかしくはないけど、100%いいとは思えないんだなぁ。でもどういうのにしたいか上手く伝えられないから仕方ないですが…。あ!髪が黒いから変なのかも。しかし美容院ってほんとに会話が疲れる!><お互い対して興味ないのに「今日はお休みですか〜?」だの「この後どこか行かれるんですか〜?」だの。「あー、はい、友達とご飯に〜」「え〜いいですね〜!ヨコハマですか〜?」「あー今日はシブヤです〜」「いいな〜何食べるんですか〜?」…私雑誌に集中したいのですが!!><こういうとき自分ってコミュニケーション力ないな〜と思います。もっと話広げられる人になりたいです。
渋谷で友達を待ってるときにすごい人を発見しました。あっけにとられたその2秒後、デジカメ握りしめて追いかけました。写真を学んでた頃の街中スナップの情熱を思い出した(笑)変な人とか物ばっかり撮ってた気がする。

マットレスが改札を通ります

縦じゃないとつっかかっちゃうもんね


最初きったないマットレスがのそのそと人ごみの中歩いてきたんです。マットが駅構内に入って行く画とかシュールでカッコよくて、絶対駅構内の連絡通路で撮ろうと追いかけてったら、マットを背負ってるお兄さん急に止まるんだもん。超近くでデジカメを隠し持ち、次のシャッターチャンスを待つ私。お兄さんはマットと自分の密着度を更に上げるべく、紐でぐるぐる補強。恐らくこの後電車に乗るつもりだな!と柱の陰でじっと待ち、あのショットを撮りました。果たして電車のドアに引っかからなかったのでしょうか。家まで尾行したかったな〜。お兄さんの家までの記録を全部隠し撮りしたかった!非常にシュールな光景でした。